砺波市のI様からのお便りです。

砺波市のI様のユメちゃんとフクちゃんは元気に暮らしていたのですが、突然フクちゃんが亡くなって寂しい日々を過ごしていました。

が、新しい家族とご対面を果たしました。(^^)

砺波のI様によりますと。。。

今日はありがとうございました。ユメちゃんとの対面はお互い興味深々で、ベビ-ちゃん達の方が近づいていく様子でした。ただお互い慣れていないので、今晩は別々の小屋ですごしてもらうことにしました。ベビーちゃん達は予想以上に人懐こく、近くでウトウトする姿も見せてくれました。
これから少しずつ、お互い慣れていってもらえると嬉しいです。

との事でした。

いつまでも元気に暮らしてね!!